最適なコンタクトレンズを選ぶには


2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

ポストカテゴリー
ファッション
カラコン・コンタクト
専門学校

お気に入りリスト

最新の書き込み


おすすめリンク




コンタクト入れっぱなしだから目とれそう

カテゴリ ファッション
コンタクトのチラシ配ってる真ん前で、拡声器で「コンタクトの割り引き料金制度は不正です!」って訴えてる人達が。ある意味、真っ向勝負!
眼に異物(コンタクト)入れるとかあり得ませんよ⁉ちっこい埃入っただけでもあんな激痛起こるのにガラスの欠片みたいな大きさのものなんて入れたら最後取れる気がしない…コンタクトつけてへんかったら白髪のおばちゃん皆、シャンプーハットに見える。

チェック シュラフ 検査終えた٩( ω )وコンタクトしたまま寝ましたって言わなかったら 乾燥してることになった٩( ω )و乾燥しすぎぃ クリックでレインウェア! コンタクト取らんと三階きてもたーもういいわ。


アダバット、ご案内 社会人になったらさすがに電車通勤だよな・・・。まあコンタクトの恐怖からは逃れられるか髪乾かして、洗顔して、コンタクト洗浄


帰って上着も着たままコンタクトもしたまま3時間以上寝るという


(定期)どもー(*´Д`*)自分はカードゲームやアーケードゲ

カテゴリ 専門学校
視聴アニメもアニメの評価も声優中心に考える声優オタが嫌いなだけで声優オタ全員が嫌いなわけじゃない

声優押しにしたいなら、ダミヘCDで出せばいいと思うんだ。小説にするのがあれならば メイクアップアーティスト・選び方 葉山小太郎の声優は梶くんがいいかなっておもってるけど近藤隆さんもありかと思ったけど、やっぱり梶くんがあうと思う…*個人的な意見です* メイクアップアーティスト 仕事の特徴はこちら 神谷さんに鈴、そして梶くん豪華すぎじゃないか?女性声優も豪華すぎてwwwww豊崎さんかわいいね ヘアメイク ブライダル速報といえばこちら 声優はみんなオットセイのおちんちんが大好き

穴埋めで声優を絡めたバラエティ番組を挟むの、本気でやめてくれんかな。大真面目(?)な告白シーンで「好きだ!(キリッ」とかやられんの爆笑するしかないしいろんな意味で辛いので耐えられる人のみおすすめします 声優は男女ともにびっくりするほど豪華です ちなみに「(キリッ」まで文章中に付属します

毎回思うんだけど。アイドルやら声優やらが結婚したら『ういあ!裏切られたああ!!!』とか言って発狂暴走する方々、なんか色々おかしくないかなぁ~。


風強えー(>.<)花粉対策メガネもっててよかった

カテゴリ ファッション
今日はカラコンやめよう( ˙-˙ )

肌を守るためのアウトドア 通販です バッチリコンタクトつけてるねんけど( ´ ▽ ` )ノ エゴイストの通販 カラコンしたまま寝るとか失明覚悟だよな?イケメンすぎだろ。俺だって眼鏡ほしいわ!



スーツ詳細 コムサでどちらにしようかとても迷うマフラーがあった。あれっ、リバーシブルだ^^ ラッキー!ってか、みんなが間違ったサイズつけてるから、世の中の下着業界が、デカイサイズださないんだろが。もっとみんなちゃんとサイズはかって買えよ。


西京漬け、珍しいよね~!三越で働いてる友達に誘ってもらって初めて行ったんだけど、デパートの催事だから、リーズナブルで美味しかったよ~!もう少しでコンタクトしたまま寝るところだった…危ない危ない


今日は髪巻いてカラコン入れて最近サボってた香水もつけた…久々の女子力!!!←


[ ✡定期✡ ]好きなキャラは高確率で好きな声優さんです。゚

カテゴリ 専門学校
メイクアップアーティスト 仕事 ま…知ってるヤツが多かろーが少なかろうがどうでもいいことだが、ぼくの名は岸辺露伴、マンガ家だ メイクアップアーティスト プロ情報を今スグ資料請求! 美術だん、太白キャンパスで。食いそびれた昼飯なう。もう空腹でお腹と背中がクトゥルフ こちら 俺は調理の専門学校じゃないよ?(°_°)笑そういや美術の課題やらねばしってんかおもた笑まー、通訳な笑それはまー、うん、まか、せて。わらあいつは声優抑えるだけで絶対アニ特の精度やばくなるんだけど、やらないからなあw明日の一限どうしようさとみが先週「来週休講にするから頑張ってよ!」と言っており、美術が一限なため二限から行こうかと思ったが作品が返されそうで二限から行くことに迷いが生まれた作品自体は私好み。鈴木さんの演出も良かったし、松井さんの舞台美術もシンプルでありながら雰囲気があって素敵だった。


視界がわるい(´・ ω ・`)左のコンタクトご臨終やわっ

カテゴリ ファッション
定期だよ!ったく、めんどくせえなー!】Skypeやってるぜkento_hello_sadnessで、コンタクト要請しろよなったく…


てーき♪】SkypeIDはこちら→xyz361ge お気軽にコンタクト追加してねー瞳孔って意外と小さいから何とかなるんじゃ? ちなみにカラコンは種類によってはサングラスみたいに色がかかって見える。
定期】ヒ素のSkypeコンタクトやらメアドやら番号を聞いてやっても良いよって方はDMを送って下さいな ここ アキュビューのコンタクト目がしんどい(´・ω・`)なんでなーん



ここ 仕事おわり!とりま眠…。今日話してくれてる人だと物凄く慣れてらっしゃって、要点のみ話してくれるから凄く簡潔的。お仕事環境も良いし結構続けられそう!やっぱりそのうち免許とろうか。。その前にコンタクトレンズ買うかな… フィドラ知るなら 眠い… でも荷造りしないと。とりあえずチケットと財布とコンタクトレンズさえあればなんとかなる! はず…(^^;



ちょっと早めに出れるやったー、って思って家を出て階段降りた瞬間、コンタクトレンズしてないことに気づき、結局普通のぎりぎりの時間に出て、学校ついたらカメラ持ってくるの忘れて、今、取り帰ってるなう


ワンデー青カラコンが切れました()

カテゴリ カラコン・コンタクト
明日は目薬と洗浄液買わなきゃ忘れそう


免許の更新無事終了。視力検査も一発合格!まだまだいけるぞー(^○^)あー、ピューロ誰か一緒に行ってくんないかなー。さすがに初めてワンデーでぼっちはキツいわw最悪コンタクトの洗浄液なくなったのに買うの忘れた、どうにもならない、カラコン 赤のワンデー買おうかなーとかちょっと思ったけど使うタイミングがねえwwww今やれるキャラで赤目いないしなー



年末いろんな方からカレンダーをいただく季節。だか、嬉しがるとおもたら、大間違いだからっ!食洗機洗剤についてくる計量スプーン、ソフトコンタクトレンズ洗浄液についてくる入れ物ぐらい、いらないっ!よくいくけどワンデー♡笑翔さんの誕生日に年パス買うよていだよー!
うっわ、最悪!荷物重いと思ったら洗浄液入っとった。これから堀さんです。


4月からワンデー勢になるのorz受験生だからね…

カテゴリ カラコン・コンタクト
段々買ってる化粧水とかの値段上がってってるのが辛すぎる…。種類増えたよね!見たことないやつばっか(´°д°`)てかともちんのキャンマジのワンデー度数足りんやった!爆笑!泣きたいwwwwwteamoセールしてるから買いたいけども…マンスリーなんですね……ワンデー………………保存液ない・・・休憩時間に買ってくる・・

折れる?!こわ!!!あんまりやっぱつけへんようにする(´゜ω゜`)怖いからワンデーにしてん~!おお♡うちも鯖イベ用に服買った♡♡定期】ミニーヲタ/20代後半/ワンデー/遠方組/ショーパレ派/フォロー大歓迎♡イン友募集中!!



カラコンカラコンカラコンコンっ3日分しかなーい。まい使うのワンデーだからなー。化粧落としとコンタクトの保存液と歯ブラシ忘れた…また増えていくこいつら…



moe09271 なるほど!ワンデーって安全やよね(o´・ω-)b 1万のカラコンΣ(゚д゚;)それはやばいね!笑


隣にいたワンデーのファンキャップが邪魔だった;;;しょうがな

カテゴリ カラコン・コンタクト
戸塚「こないだ視力検査で、前に並んでいたはっしーが大きな声で『C!』と答えていました」



定期】大阪住みのマリヲタ♡遠方ワンデー(*・ω・*)です!今年共通デビュー予定!☆イン友さん、ミート大募集中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うむ、まあ一度だけカラオケオールのとき保存液なくて とってそのままにしてもかぴかぴになるから水でとりあえず保存したことあったけど家に帰ってよーく洗った!後は清潔な手でやれば大丈夫! 視力超下がったー!とかいってたからほんともう自業自得としか言えない。。



それになかなかワンデーでいーのが見つからなくて…ワンデーで入ったけどちょっともったいないかな?゜゜(´O`)°゜
stsars05 そうなのか!ありがとう♪基本コンタクト用品洗う方法はコンタクト用の洗浄液のみでしょ?コンタクトケースとか☆めっちゃ安いと思ったらワンデーだった


コンタクト屋さん向かってる。コミケ用にワンデーの買う。



Copyright© 最適なコンタクトレンズを選ぶには All Rights Reserved.